2019年 01月 30日 ( 1 )

「ボヘミアンラプソディー」

今日は仕事がお休みなので・・・
映画「ボヘミアンラプソディー」を観て来た(⌒∇⌒)

「ボヘミアンラプソディー」と言えば「クィーン」
クイーンをあんまり知らない人も曲を聴けば、どこかでは聞いたことあると思う。
ちなみにgeko先生が通っているジムでもたまに流れているので~す♪
geko先生は、若かりし頃、カセットテープで聴いたのです(笑)

音楽は知っているけど、クィーンの事はフレディが亡くなった以外は、あまり知らなかったので、
映画を通してフレディの壮絶な人生を垣間見る事が出来た。

音楽を通じ信じ合える素晴らしい仲間達
最後に心許してくれる、苦境を共に乗り越えてきた家族
安らぎの胸を貸してくれる愛しい恋人・・・etc
そして、随所の音楽やライブシーンの1つ1つに鳥肌が立った♪

最後は・・・
20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド」での圧巻のパフォーマンス♪
観客の心をがっちり掴み、ピアノを弾きながら「ママ~」とフレディの歌声が響き渡るあのライブシーン♪
彼の人生の叫びなのね!
もう、geko先生は感動して、涙が止まらなかった!


そして観終わっても・・・
ずっとクイーンの曲が心の中に流れ続けてしまうgeko先生だった。

今日は感動の映画を観る事が出来た。
「何回も観る人がいるのよね~」と聞いていた。
分かるわ納得(´ー`*)ウンウンうん
geko先生も、もう一度観たいな!!!


でもでもでも・・・
2月からは「メリーポピンズ」の続編「メリー・ポピンズ リターンズ」が上映される。
もしかしたら明後日?????
これも、早速観ないとね(´ー`*)ウンウンうん


映画鑑賞に忙しいgeko先生です(笑)





by gekos | 2019-01-30 23:48 | お出かけ | Comments(0)