2018年 03月 11日 ( 1 )

新鹿沼へ 「コパカバーナ」合わせ


今日も9時前に家を出発!!
なおちゃん家に、アンサンブルの合わせに出かけた。

11時前に到着☆
今日は・・・はちみつを作っているお店でのランチ(⌒∇⌒)
ちょっとお喋りをして・・・・
早速お店に行った!!
が。。。。。凄い人(;´・ω・)
「40分ぐらい待ち時間があります」と言われ・・・
待つしかない!と奥に行くと・・・
「ハチミツの試食をどうぞ!」と言われた。
お店の方が新鮮な蜂蜜の特徴を1つ1つ説明しながら、スプーンに少しずつ蜂蜜を置いてくれるので、味比べができる。
蜂蜜は季節ごとにいろいろなお花から蜜を取るので、その時々で置いている商品が変わるのね。
そば・さくら・野の花・ラズベリー・ゆず・~etc
もう、何十種類もの試食をさせて頂くので・・・お茶とハチミツと・・・
「待ち時間の間に結構お腹膨れるね」となおちゃんと顔を見合わせて笑った((´∀`*))ヶラヶラ

e0040673_1213168.jpg
いっぱい、ハチミツ売っていました!
何を買って良いやら・・・・もう少ししたら「アカシア」が出ると言うので、その頃また買いに来よう!
と今回はハチミツ、スルーでした。

そしてランチのピザを頂いて・・・
相当お腹いっぱいになりました!

e0040673_1213267.jpg
e0040673_121325.jpg
ランチの後は、なおちゃんの家で「コパカバーナ」の合わせ。
タップダンスの足音を聴きながら・・・・弾くのだが、
geko先生は後ろ向きなので・・見えない(´;ω;`)のが残念だった。

「タップも、あと、最後がもう少しなのよね」となおちゃん。
geko先生は・・・まだ練習がかなりです(;´・ω・)
と、二人でどう弾いたら良いか、色々検討して大体煮詰まってきた!

って。。。
後1回の練習で本番!!!!!!!!!!!!!!
とお互いにビックリ(*_*;

とにかく、時間のある限り練習します!!!
と断言して、帰って来たgeko先生。


でも・・・・
でも・・・・
まだまだやる事がいっぱい!!!

練習いつやる??????????





by gekos | 2018-03-11 23:01 | 2018年発表会に向けて