2018年 02月 27日 ( 1 )

体験レッスン

今日、体験レッスンに見えた!

7月で6歳になる、今は5歳のYちゃん!
絶対音感が希望との事、6歳半までなので・・・ギリギリかな?
という年齢。
お母さまも「大丈夫でしょうか?」の質問に
「諦めるのは早いですよ!絶対音感に大切なのは毎日お家で旗の練習です。それが出来れば大丈夫です」と言ったgeko先生。
旗の練習は、本当に毎日の根気強い練習に掛かってくる。

Yちゃんは、物おじしない性格でgeko先生にも、すぐに慣れて、しっかりと受け答えが出来るのね。
さすが・・年中さんです。
「あのね~私、空手とスイミングと新体操やっているの」と言うYちゃん!
えっ??随分ジャンルは違うけど,
凄くいっぱい習っているのね~と(*_*)するgeko先生だった(笑)

レッスンで、力を入れてのジャンプ、力を抜いてふわ~~としたジャンプを音楽に合わせてやるのだが

それが・・とってもとっても上手なので・・・またまたビックリ!!!!!
さすが、新体操の表現力なのでしょうか???
未だかつて、ここまで素晴らしくジャンプの表現をしてくれた≪生徒さんはいなかったわ!!!
と感心するgeko先生だった。

体験の後は・・・「レッスンお願いします」と即入会なさいました。
一日も早く旗をスタートしないと!
という事で、もう旗を差し上げて、今日からレッスンをして貰う事に決めたgeko先生☆

3月からレッスンスタートするYちゃん!!
って、もう来週ですね。
早速楽譜を買いにいかないとね(´ー`*)ウンウンうん

Yちゃん!
教材を用意して待っていますよ!
楽しく、絶対音感もやりながらレッスンしましょうね(^▽^)/







by gekos | 2018-02-27 23:05 | レッスン