人気ブログランキング |

2017年 01月 25日 ( 1 )

ハストピアへ打ち合わせ

今日は蓮田市に出来た音楽ホール「ハストピア」へ行った。

発表会を毎回「白岡コミュニティーセンター」をお借りして行っているが、

蓮田にオープンした「ハストピア」では出来ないかしら?

と考えていたgeko先生。

先日ハストピアに、
「発表会に掛かる費用をざっくりと計算して頂けないでしょうか?」と電話をして

今日13時に予約が取れ、出かけて行った。

ハストピアに着くと、早速打ち合わせ!
それも、音響さんを交えての打ち合わせなので・・・
どきどきホールの舞台の上に机と椅子がセッティングしてあってビックリ!!!
先日geko先生も演奏した舞台だわ~
何か・・・テンションが上がるわよ~~~~~!!

と、ホールの方と音響の方に
geko教室の発表会に掛かるもろもろの事をお話した。
楽器の配置、高さ、マイクなどなど色々な事が分かるかな?とアルバムも持って行った。

ホールの方からは、ホールや楽屋などをお借りする値段を出して頂いた。
が・・・
音響の方との打ち合わせが、かなりの時間が掛かった。

とにかく・・・・
geko先生の教室の発表会は大掛かりだからね045.gif

やはり基本のセットでは、まず無理!
「前日のセッティングから、音響さんを一人お願いしないと出来ないですね。」と言われた。
しかも、一人追加すると、33000円ですって!005.gif

当日も二人??!!???!!
っていう事は33000円×3=99000円ですか???005.gif

高い!!!!!!!

という事で・・・
またまた交渉して・・・
と時間が掛かる訳だ~~~。

2時間以上、見積もりに掛かり・・・

やっと出た金額を見たら・・・


まあ、何とか出来そうな金額で・・・ほっと042.gif


「ハストピア」はホールも楽屋も素晴らしい!
何といってピアノが、2000万円のスタインウエイが置いてあるから
出来たら、このホールをお借りしたいな~


でもね・・・
ホールを予約するのに・・・
抽選で中々大変な様子です・・・はい。



でも、前向きに頑張らないと!!!
geko先生、ファイト066.gif



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by gekos | 2017-01-25 23:57 | 教室関係

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る