人気ブログランキング |

2008年 12月 31日 ( 1 )

今年もありがとうございました!

geko先生も体調良くない中、
姫1号がきょうたん連れて、お餅を取りに来ていたが・・・・・
きょうたんパパが急性胃腸炎の風邪にかかり、「もう少しゆっくり泊まってきていいよ。一人でゆっくり寝たいからね」と言われ
3日間gekoばーちゃんの家にお泊りにきていた。

この年末ですよ!?!
きょうたん見ながら、せっせ、せっせと年賀状作成。
そばで・・・「ないない、おんも」とgekoばーちゃんの手を握って引っ張っていくの。

きょうたん見ながら、せっせ、せっせとガラス拭き。
そばで・・・「あっち!あっこ、あっこ(抱っこの事)」とgekoばーちゃんの胸にど~~ん!と飛び込んでくる。

本当はきょうたんと、ゆっくりと遊びたいけど・・・・
この年末ですから(笑)

でもね・・・きょうたん、目茶目茶可愛いのよ(うふふ・・・)
そして、不思議に、gekoばーちゃんの体調が治っちゃった。きょうたん効果かな、すごいね!

と言う訳で、今日のお昼に、やっと帰ったので、

その後、おばあちゃん、ムーミンパパ、王子と狂ったように時間に追われ、大掃除開始!

そして、さっき何とか妥協して終了~。


それから、geko嫁は蕎麦を茹でて、天麩羅を揚げて、夕飯の支度。
只今、食べ終わり終了(笑)

そして、明日のお雑煮の準備をして・・・・・
只今終了。

そして、今紅白のテレビを見ながら、ネットをしています。
気がつけば・・今年も後2時間!!
今年は世界中が大不況に・・・・本当に大変な年だった。
来年は、どうか良い年になりますように・・・・・・。


そして皆様、一週間に一度ぐらいしか、更新が出来ないブログに、何時も起こし下さいまして、ありがとうございました。

来年は、もう少し更新を頑張るつもりですので、宜しくお願い致します。


それでは、皆様よいお年をお迎え下さい!
by gekos | 2008-12-31 21:50 | 雑記

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る