2008年 04月 27日 ( 1 )

スタッフ会議&スタッフ表作成中

朝起きようとしたら・・・
背中に激痛が・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
なんで・・・こんなに痛いのかな???
身体を動かすと、痛い・・・困った・・・。

でも、少しずつ慣らしていくと、痛いのは少し収まってきた。
やっぱり、ここの所忙しいのが祟ったのかな??

そして、教室の鍵とカーテンを開けにいったら・・・
ベルを見ちゃたのよね!

昨日悩んでいたベル・・・どうしようかな?
と寝巻きのまま、ベルと格闘(*'ω'*)......ん?

そして、「きらきら星」は色が違うリボンを結ぶ事にして、
「くるみ割り」はお名前シールを貼る事にした。
リボンとシール両方使うベルもあるけど・・・これだけやっておけば、きっと大丈夫だね。
e0040673_22391415.jpg

出来上がって・・・時間を見ると・・・・10時過ぎ!大変だ!
レッスンの時間だよ、寝巻きはまずいよね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


午前中はアスカちゃんとみぽちゃんのレッスン♪

二人とも暗譜までは・・・いっていないな・・・。

演奏もちょっと心配・・・どうするのかな????

ソロやアンサンブルの練習で、時間はどんどん過ぎて・・・

練習を終えて、クラシックリレーの出方やスタンバイしている場所など色々と3人で相談。

やっぱり3人で相談すると、良いアイデアも出てくるね。

何だかんだで・・・2時半になって・・
みんな、お腹がグーグーだったよね(笑)


そして、それからgeko先生は、とってもとってもとっても大変な仕事を始めた。

そう「スタッフ表」の作成!
今年のスタッフは15人、その15人を頭に入れて・・・
当日の動きを考えながら、仕事を決めていく。

先日概観だけは出来上がっていたのだが、アンサンブルを練習している内に色々変わってくるので、もう一度練り直すのだ。

ちょっと間違えると大変な事になる、真剣に色々頭を巡らせながら考えていく。

そして・・・今なんとか出来上がって来た。


今年の5月5日のスタッフ会議はそれぞれの仕事が忙しく、全員で集まるのは無理だよね~。
と諦めていた。
が・・・
なぜだか・・・・
お休みだったり、早番だったりと・・・・

そして・・・

5月5日は、全員集まれる事になりました
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ
だから、geko先生も嬉しくて調子に乗って作成頑張っちゃいました。

でも・・あまりやり過ぎると・・・皆さんの声が・・・
また背中が痛くなるので、程ほどにします(笑)
[PR]

by gekos | 2008-04-27 22:39 | 2008年発表会