2006年 04月 05日 ( 1 )

プログラム作成日

伊奈の県民活動センターに、プログラムをコピーに行くのに・・・・雨・・・。

でも、今日も頼もしい助っ人が二人来てくれたの。
さあ、出発!!!
と行きたかったが・・・・何となく・・・・プラグラムの原稿を見た。
そうしたら、間違い発見!!!
大変だ!!
という事で、みんなで間違い探し~~、あんなに確認したのに洩れていたんだね、怖い怖い~~。

やっと確認も終わり、さあ気を取り直して出発!

雨の中、重い~~~~1000枚の厚い用紙を持ち上げてくれる、頼もしい助っ人さんがいるので、
geko先生はラクチン、ラクチン。

e0040673_21191777.jpg

(さあ私の手は???誰でしょう??)

コピーセンターに行って、使い方が今一???分からなかった。
係りの人を呼んで色々と教えて貰ったが・・・
その係りの人が4月から配属が代わったばかりと言う事で、全然チンプンカンプン?????
お陰で、かなりの枚数失敗するし・・・コピー機までエラーが出るし・・・

「お願いですが、もっと勉強してよ~~~~~~~!」

最後舞台の上に架ける看板の文字を拡大するために、拡大機の方に行った。
A4の紙を新聞紙1枚に拡大してくれる、優れものなの。
e0040673_214759.jpg

(ピカリンの笑顔も・・・・無理があるんだよね、苦労したもんね)

またまたエラーが出た!!!
そうして・・・係りの人が来たが・・・何にも分からず・・・
おまけに、私が持ってきた原稿用紙をB5でしょう、なんていう始末。
すみませんが、私はきちんとA4サイズで作ってきたんですよ~~~~~~!!
測ったら、間違いなくA4!!!
「あら???そうなの小さく見えるわよね~~」だって・・・・

「お願いですが、本当にもっと勉強してよ~~~~~~~!」

e0040673_21441948.jpg

と2時間半掛かって・・・やっとプログラム作り終わった!

さあ、これから、折って、穴を開けて、リボンかけ、スタッフのみんな頑張ってね!


で・・・今日は、ウッチー先生&ピカリン、ありがとうね(ウフフ・・・)

by gekos | 2006-04-05 21:53 | 発表会に向けて