2006年 01月 10日 ( 1 )
前途多難
2006年 01月 10日
結婚式で出られないのもショックだったが・・・
「毎日12時過ぎまで残業が続いて・・・レッスンの時間もお約束が出来そうもありません。
発表会に弾く曲も練習が出来ないし・・・どうしたらいいでしょうか、先生・・・」
仕事を転職したばかりの生徒さんからのメールだった。
毎晩12時過ぎまでの残業では・・・もう何も出来ないのは当たり前だ。
また、医療系の大学に行っている生徒さんは3月に研修で、オーストラリアまで行くそうだ。一ヶ月はレッスンに来られない・・・。
大きい生徒さん達は、皆で「新世界」を合わせて練習しないといけないのだが・・・
どうなるのだろう???
皆で合わせられる日が来るのだろうか???
クラシックは、そう簡単ではない・・・・今から・・心配だ(-。-;)
また、ご父兄が、お花やさんに勤めてらっしゃる。
「先生1番忙しい母の日に、仕事は絶対に休めないのです。だから見に行けそうもありません」
そうだった・・・母の日だったぁ~~。(;´Д`A
大きな行事をこなそうとする時、色々な事が起こってくるのは当たり前だが・・
私が頑張って解決する事なら何でも頑張る!
でも、私にはどうする事も出来ない事が起きるのが一番辛い。
で・・・私の進み具合は、やっと一人で弾く曲は選曲されてきた。
今週には、生徒さんと相談して決定しよう♪
頑張って!生徒さん達!!!
何とか・・・・頑張らなくっちゃ!わ・た・し・・・・(;´▽`A``