人気ブログランキング |

2006年 01月 08日 ( 1 )

頑張るぞ~~~~~!!!

やっと、ゆっくりとパソコンに向かう事が出来た!

でも・・・発表会の方はまだまだ先へ進んでいない。
ソロの方は大体決まってきたが、アンサンブルがまだ曲が決まらない。

30周年なので、1回目から15回までの曲をピックアップして綴っていきたい!
でも・・・今回はクラシック「新世界」のアンサンブルに8人も取られるので、15曲も弾く人数もいない。
大きい生徒さん達もソロとアンサンブルでいっぱいで、これ以上増やすと大変なのだ。
大宮の教室の生徒さんもいなくなって、人数が減ったので、とにかく生徒不足なのだ。

さあ、どうしようか??

私のお友達も参加してくれると応援してくれる・・・本当に嬉しい。

でも・・・・・足りない・・・。

曲の選曲も、何でも良い訳でもない。
1回目は、1回目のプログラムに載っている曲から抜粋しないといけないから厳しい。
15曲のバランス、年齢も偏らない様に・・・見ているお客さんも飽きない様に・・・
と色々考えると、中々進まない。
こんなに悩んだ事は今までにないくらい・・・頭を悩ましている。

で・・・・今日・・・
「結婚式があるので、今回発表会は欠席します」と言われ・・またまたショックΣ(T▽T;)
とっても頑張っている姉妹で、お姉さんは5年表彰だったのに、素敵な曲を渡したばかりだったのに、アンサンブルではしっかりとまとめてくれる頼れる存在の生徒さんだっただけにショック。

発表会の日にちを見たら「友引」日も良いんだね・・・
これからは「仏滅」の方はいいのかな?絶対に結婚式ないもんね~~なんて思っている私・・。

あ~~あ、困った~~。

これからgeko先生はどうする????

とにかく、この二日間で・・・しっかりと企画を練っていこう!
前を向いて・・・嘆いてばかりではダメだね~~。


頑張るぞ~~~~~!!!_e0040673_0283335.jpg

で・・・・こんなムーミン一家貰っちゃったの!
これを見てガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by gekos | 2006-01-08 00:28 | 2006年発表会に向けて

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る