人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・・

昨日は姫1号の新築祝い&きょうたんの2歳の誕生会だった。

早いね~もう2歳になったのね。
おめでとう!!!
きょうたん、元気で賢くやさしい心を持った、カッコイイ男の子にな~~~れ!
そして、これからもgekoばーちゃんと、いっぱい遊んでね(笑)

姫1号のお家は、2世帯住宅で、収納も沢山あってとっても良く出来ていた。
きょうたんも、今までは狭いマンションだったので、思うように動き回る事が出来なかったけど、
これからは広いお家で思いっきり遊べるように」なって良かったね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12月になって、レッスンも後2回、そしてクリスマス会☆

生徒さん達も、クリスマス会の曲がだいぶ出来上がってきたね。
その調子で頑張ろうね!

でも・・・・・
geko先生は忙しくて・・・・
まだクリスマスのツリーも出していないし、
飾りつけ出来ていない・・・

明日も出かけるし・・


生徒のみなさん、ごめんなさいね(ペコリ)
何とか今週中には出して、クリスマスのモードにしますね☆

 

by gekos | 2008-12-08 23:34 | お出かけ