人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会&お彼岸

ご遠慮した台風さんも無事通り過ぎて・・・
次の日には、凄い猛暑日になって、ビックリ!!!

でも、運動会は前日に中止に決まっていた。

そして・・・
振り替えで、今日どんより雲が立ち込める中、運動会が行われている。
geko先生の家にも、「赤勝て、白勝て」と放送が聞こえてくる。

でも・・・
お昼頃から
雨が・・・ポツポツと降り出し・・・
今は、本格的に雨が降り出してしまった。

もう放送は聞こえないけれど・・・
運動会どうしたのかな?
全部種目が出来たのかな?

みんな、あんなに頑張って練習したのだから、何とか出来た事を祈ろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お彼岸に入った!

geko先生の家も、23日には全員集合!
だから、お中日に向けて忙しいねぇ~~。
午前中は買い出しにスーパーへ!
しかし・・・
色々な商品が、値上がりしているぅ~~。
とはいえ・・・買わない訳にはいかないでしょう。

まあ、どんぶり勘定のgeko先生。
籠いっぱに、お買い物して1万円は・・
すぐにお財布から飛んで行ってしまいましたぁ~~~~~。

さあ、お料理の準備しないと!

by gekos | 2008-09-21 14:39 | 雑記