人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

ワカメちゃんの結婚式が、いよいよ明後日に♪

結婚式には、ワカメちゃんがエレクトーンを弾いて、彼がトロンボーンを吹く。
二人のラブラブの演奏が聴けるのよ。

でも、忙しい二人・・・昨夜教室で合わせたけれど・・・練習時間がなくて・・・・大変そうだった。

間違えても愛嬌で合わせれば大丈夫よ!
なんて言ったって、二人の結婚式☆
タキシード姿の新郎&ウエディング姿のワカメちゃんだものね。

愛のハーモニー楽しみにしているからね・・・(ちょっとドキドキだけど・・・笑)

頑張ってね!!


で・・・・いきなり、退場がお母さんとだったはずが、お父さんに変更した!!!

って言う事は、お父さんに相応しい曲に変更しなくちゃね!!!


って言う事は、日がないのに、練習しなくっちゃいけないんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

by gekos | 2005-09-09 01:26 | 教室関係