人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯アドレス&おばあちゃん農園

ここの所、携帯に迷惑メールが多くて悩んでいたgeko先生。

思い切って、指定したアドレス以外の、パソコンから送られる携帯へのメールは拒否する事にしました。

ですから・・・
パソコンからgeko先生の携帯へのメールは届かなくなりました、ごめんなさい。
携帯からの、メールは今まで通り届きますので、大丈夫です。


パソコンからgeko先生へメールを送られる方は、今まで通りのパソコン宛のアドレスでメールを送って頂ければ、携帯の方へ自動転送しますので、宜しくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
携帯アドレス&おばあちゃん農園_e0040673_028236.jpg

geko先生の家の裏庭には、おばあちゃん農園がある。
92歳のおばあちゃんは、とっても元気で毎日丹精込めて野菜を作っている。
今は、きゅうり、茄子、いんげん、トマトなどいっぱい生っている。
だからgeko先生宅は、何時も新鮮なお野菜をいっぱい食べられるの、あばあちゃんに感謝だね。

今日も、おばあちゃんは一生懸命にじゃが芋堀り!
geko先生もじゃが芋を運んだり、いんげん取ったりと少しお手伝いをした。

今日の収穫です!
携帯アドレス&おばあちゃん農園_e0040673_0332789.jpg

こんなに、いっぱいじゃが芋が取れた。
肉じゃが?ポテトサラダ?・・何にしようかな(*´∇`*)

by gekos | 2008-07-03 23:35 | 雑記