人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが良い一日

今朝・・・
庭に出てみると・・・

サボテンの花発見!!!!

綺麗に白い大きなお花を付けている\(*^▽^*)/わ~い♪
気持ちが良い一日_e0040673_19434362.jpg

とても良いお天気に開花してよかった。
雨だと・・・かわいそうよ、傘さしてあげないと、一日だけしか咲かないからね。

朝から、サボテンのお花を見て、geko先生はq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


今日は、高い高い税金を納めに銀行にいかないと!
自動車税が4台分+固定資産税=幾らでしょう????
二人で・・・
海外旅行に行けちゃう金額で、
一人だと・・
オリエント急行にも乗れちゃうわよ!!!

多額なお金を、しかっりと払って参りました。
議員の皆様、税金は大切に使って下さいませ(・_・。)(._.。) ウンウン


そして、買出しにスーパーへ!
そこで・・・赤卵が安かった。
でもね「お一人様一個」って書いてあるの(*'へ'*) ンー
geko先生は二個欲しかった・・・。
時間もないし、レジの店員さんに、一応、赤卵を二個持っていって、
「すみません、この卵一人では一個しか買えないのですか?二個買うには、もう一回並ばないとだめかしら?」と聞いた。

そうしたら、その店員さん
「お客様はお二人でいらしたんですよね。もう一人の方は、何処かでお買い物なさっているのですよね。大丈夫です、お二人様ですから!」と言って、ニコニコしながら二つレジを打ってくれました。

もうgeko先生は感激!!!
一人で買い物に来ているのは分っているけれど、geko先生が二つ欲しいので気を利かせてくれたのね。

このレジの店員さん、まさしくプロ中のプロよ!!

あの店員さんの御陰で、本当に気分良く買い物が出来たな、ありがとう\(*´▽`)o



そして・・・、急いで帰ってレッスン♪
今日は発表会のお礼&最近の生徒さん達の様子や会計報告などを書いた「教室便り」も出来て、
「千代真先生のご主人が作って下さった3部スライドショーのDVD」と「geko先生が作った、発表会に向けてのスライドショーのDVD」の2枚を付けて・・
今日から、全員にプレゼントするの♪
気持ちが良い一日_e0040673_2091828.jpg

みんな・・・喜んでくれるかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

by gekos | 2008-06-13 20:11 | 雑記