人気ブログランキング |

運!!!

今日はあるイベントでお出かけ

で・・・アントニオ猪木の公演を聞く事が出来た。

geko先生は・・あまり格闘技には興味がないけれど・・
送迎付つき、お昼&夕食付きと、至れり尽せり、もうこれは参加するしかないよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

猪木が登場する時!!!

レッドカーペットが敷かれ、
会場が真っ暗になって・・
ロッキーのテーマが流れ・・・
颯爽と登場する猪木!!!

( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄い出方だね。

そして・・・
いきなり「こんにちは」「バカヤロー!!」の挨拶にもビックリ!
何と言っても・・
感性豊かなgeko先生ですから・・・
いきなりの怒鳴り声にびびっちゃう☆(;>_<)

でもね、話始めると、とっても面白いし、飾らない開けっぴろげのトークに会場は爆笑。
そして、色々な経験や苦労もしているけれど、それをみんな良い経験と考える猪木に共感を覚えた。
パラオの島を持っている話などを交えながらも、常に元気に明るく、そして自然や地球にも貢献している猪木にも改めて頭が下がった。

そして、何より「何もしないでウジウジするよりは、まず一歩を踏み出してやってみようよ。安定した人生よりも明日何が起きるか分らないハラハラドキドキの人生の方が楽しいんじゃないの」という言葉に・・

そうだ!そうだ!
「まずは行動!!!何もしないで後悔する事より、一歩も二歩も前に前進して失敗してもいい!失敗してこそ成功があるんだもの」とgeko先生が何時も思っている事と重なって、大きく頷くのだった(O(〃⌒▼⌒〃)O)

そして「運が良い!と思うと運が寄って来るんです。前向きに常に考えると、どんどん運勢が良くなって来るんですね。すべて物事は前向きに考えよう!」の締めの言葉に
「全くその通り!!!!猪木!!!」
なんて1時間の公演の間に、すっかりと猪木のファンになっている・・・
全く単純なgeko先生(^▽^;)

でもね・・・全く何時もgeko先生が思っている事と同じなんですね。

もしかしたら・・・


geko先生も。。。。

「魅力溢れる音楽教室の経営の仕方」
「生徒さんやご父兄の気持ちを、どう掴むか?」
「発表会を如何に楽しく成功させるか?」
なんて公演出来るかも・

他にも・・・
「嫁姑の素敵な関係を結ぶには」
とか・・
「人生は・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!」何ていうのもどうかな?

公演の依頼は何時でも受け付けます。
こちらのメールフォームよりお願い致します(*≧m≦*)ププッ



最後にじゃんけんで勝った人に、猪木の本&Tシャツ&サイン入り色紙がプレゼントされた。

そして・・・・

ここでも・・・

geko先生は、何百人居る中で・・

何と・・・

じゃんけんに勝って、猪木の「サイン入り色紙」をゲットヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
運!!!_e0040673_211127.jpg


そして・・・

またまた・・・

じゃんけんで勝って、Tシャツまでゲット!!!
でもね、最後に二人残って、可愛い男の子とじゃんけんしてgeko先生が勝っちゃった時の男の子の顔が、とっても悔しそうな顔を見たら・・
「私はさっき色紙頂いたので、このTシャツは男の子に差し上げて下さい」と、その男の子にあげちゃったの。

そうしたら、とってもとっても喜んでくれて、お母さんからもお父さんからも「ありがとうございます」なんて頭下げられて・・照れ照れのgeko先生でした。

でもね、こんなに沢山いる中で、二つもゲット出来たなんて・・・
凄い運だよね!

きっと「沢山の生徒さんや理解ある保護者の方々に囲まれ、仕事を理解協力してくれる家族に恵まれ・・素敵な友人・・そして健康にも恵まれ(お金にはあまり恵まれていないけど・・笑)」私って運が良いな!
って何時も感謝しているから、きっと運が付いてきたのかもね。

皆様、「何時も前向きに、運が良い!」と思って下さい。
そうすると・・・
きっと素敵な運が寄ってきますよ!


やっぱり、geko先生、公演やろうか・・ヽ(´~`; ォィォィ
by gekos | 2008-05-25 21:00 | お出かけ

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る