人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「那須別荘行き」⑧ 益子&帰宅

「那須別荘行き」⑧ 益子&帰宅_e0040673_12435254.jpg

益子に着いて昼食。

素敵な益子焼きの食器で頂くお蕎麦、
美味しさが増すわね(^O^)/

「那須別荘行き」⑧ 益子&帰宅_e0040673_21271931.jpg


食べ終わって・・・
さあ、益子焼きの器を見に行くけど・・・・
見ても見てもあるねぇ~~。

素晴らしい方の作品は高くて手が出ないし、安いのはあまり魅力がないの。

でも色々見て・・・

このコーヒーカップに惚れて買ったの!
「那須別荘行き」⑧ 益子&帰宅_e0040673_21293789.jpg

素敵でしょうヾ(〃^∇^)ノ

教室に遊びにいらして・・・
「あの益子焼きのカップでお茶入れて下さい」と希望した方には、洩れなくご馳走します!
インターネット限定のサービスですヾ(@゚▽゚@)ノあはは

そして、夕方一路車を走らせて、みっちゃん宅へ。
6時前に到着!
みっちゃんのご主人がニコニコ笑顔でお出迎え。

みちゃん、そして・・・
スポンサーのご主人、色々とありがとうございましたm(._.*)m
那須の送り迎え付き、
別荘付き、
スポンサー付きと、
3拍子揃った旅行は今だかつて経験した事がありません。

いっぱい美味しい空気を吸って
いっぱいお喋りして
いっぱい美味しい物を食べて
いっぱい素敵なお店に入って
いっぱい買い込んで
いっぱい飲んだね(誰だ??)

本当に楽しい、楽しい旅になりました、感謝感謝です。


でも、一つだけ残念な事は
急遽用事が入ってこの旅に参加出来なかった・・・さとちゃん。

でもね、みっちゃんが「また今度さとちゃんも一緒に来られる様に日程を組からね」だって!!

うんうん、是非是非にお願いします。
今度はさとちゃんも一緒に行こうねo(*^▽^*)o~♪



という事で、
これで「那須みちゃんの別荘」へのプチ旅行紀を終わりにします。
by gekos | 2008-05-17 12:43 | 那須別荘編

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る