人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何方でしょうか?

何方でしょうか?_e0040673_940412.jpg

この、とっても素敵なアレンジメントの花篭頂いたのに・・・
何方が持っていらしたか分らないのです(/へT)

リハーサルの時に、白い紙袋が舞台中央に置かれていて、その中に、この素敵な花篭が入っていたのです。
お名前も書いてないし、メッセージカードもありませんでした。

たぶん。。。私に持ってきて下さったと思うのですが・・・

何方から頂いたのか??今もって分りません。

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、geko宛にご連絡下さい。
お願い致します。<(_ _)>


♪~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪

ここの所、急に寒くなってきたので教室も暖房をつけている。
「みなさん風邪など引いていませんか?」
と言うと・・・必ず
「geko先生こそ大丈夫ですか」と言われるのよね(ウフ・・)
何時もだったら、無理して。。。。。すぐに倒れるから。
今年は発表会前後で何故か倒れないし、元気なのが・・自分でも不思議?
とにかく、元気な事が何より大切だものねO(^▽^* 三 *^▽^)O

さあ、これから教室の片付け開始!

まだまだ散らかっているので、掃除が苦手なgeko先生ですが・・・
頑張りま~~~す!!


しかし・・・
早く、花篭の送り主が見つかるといいんだけれどな~~・(@'ω'@)ん?

by gekos | 2008-05-14 09:56 | 2008年発表会