人気ブログランキング |

きらきら星・ハンガリー舞曲 2回目練習

昨日はちびっ子アンサンブル「きらきら星変奏曲」の2回目の練習♪

今日はスタッフのあやりんが来てくれて、みんなの動きやベルの設定など覚えてくれた。

                            見守っている、あやりん↓
e0040673_2142573.jpg

みんなもあやりんにお名前教えてあげたよね。

けど・・・

練習始めたら・・

私・・・おしっこしたい

私も・・・・

私もおしっこ・・

私も・・・

おしっこ・・・

と、立て続けに5人が・・おしっこ
これこそ、おしっこ連鎖反応なのかも(*≧m≦*)ププッ

だから、中々練習が出来なかったσ(^_^;)アセアセ

e0040673_21374765.jpg

ここで・・・一つ問題点発見!!!
今回はベルを「きらきら星変奏曲」とクラシックリレーの「こんぺいとうの踊り」に使う。
だから、ベルが22本もある。
だいぶ覚えてきたけれど・・・まだ自分のベルが迷ってしまう生徒さんもいる。
あと2回で覚えられるか???
あとで、対策を考えないと。

あやりん今日は色々とありがとうね。
ちびっ子パワー凄かったでしょう。
何と言っても、あのクラシックかじり虫はビックリだよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


そして、「ハンガリー舞曲」2回目の練習♪

今日は残念な事に、ひかちゃんが熱を出してお休み(ρ_;)
大丈夫かな?早く治して来週は元気なお顔見せてね!

みんなの演奏の出来は・・「ハンガリー舞曲」安心して聴いていられるけど
やはり問題はソロですねぇ~~~。
あと残り少ない日々頑張って練習あるのみですよく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして・・・衣装が決まったの!!!
先週はハンガリーの衣装で悩んでいたgeko先生。
どうしても、あの姿はスイスだよ~~~~~~。
そこで、以前フォークダンスの衣装を作られて持っていらしたeripちゃんママに、「今も、あの衣装ありますか?」と電話を掛けた。

そうしたら、すぐその日にベストとブラウスを持ってきて下さったの!
まさしく・・探していたベストだった♪\(*^▽^*)/
でもね、大人サイズ・・・でも細そうだよ。

そして今日合わせたら・・・
ちょっと、つめれば大丈夫!!
うわ~~~~、ハンガリー舞曲って感じの衣装になったわヾ(*⌒∇⌒)

ありがとうございます、eripちゃんママm(_ _"m)ペコリ

カメラで撮るのを忘れたけれど、来週は着替えてみんなで撮るからお楽しみにね。

by gekos | 2008-04-26 21:22 | 2008年発表会 | Comments(0)