人気ブログランキング | 話題のタグを見る

geko(高橋)先生の気ままな日記

只今・・・仕事終了

今朝姫1号から「きょうたん、熱下がったよ!」との電話がはいった!
本当!!!!良かった!
これで・・・ホット一安心だね~~。

今日は、2回目「ラプソディー~~」をゆりともさんと合わせた♪
結構、お互い上手に成長していました、はい!
テンポを好きに揺らすgeko先生だから・・・ゆりともさんも大変だったみたいで・・
反省(ペコリ)
二人で合わせるのだから・・テンポはある程度きっちりと弾かないとね。
でもね・・・今日は、ピアノの素敵な響きが聴こえて気持ち良く弾けたわ。

そして・・・シーフードが美味しいレストランへ、楽しみなランチ。
またまた、い~~っぱいお喋りをして大笑いをして・・・
気が付いたら、あれ??????
レッスンの時間に、もうすぐなるわ!!!!!
と、ゆりともさんに挨拶もそこそこで、大急ぎで帰るgeko先生。

今日は教室を見学に、とっても可愛い3歳のすみちゃんとお母さんがいらした。
色々お話をして、来月から音楽を楽しみながらのレッスンをしようね♪
とう事になり、発表会でも「クラシックかじり虫」を踊ってくれる事になった。

そして次のレッスンの4歳のあいちゃんと一緒に、お尻振り振りダンスを踊った。
いや~~~~と~~~~っても、可愛いのよ~~。
当日がとっても楽しみなgeko先生だわ。


そして次は60歳のもりさん。
(年齢差53歳・・・テンション抑えてレッスンしないと・・笑)
今日はとっても上手に弾けていらした。
以前病気をなされたけれど、今はとても前向きに色々な事やピアノも沢山の曲にチャレンジなさる。
色々な事を何時も人生の先輩のもりさんから学ばせて頂く。
ありがとうございます。


そして・・・みほちゃんと、みぽちゃんのレッスン♪
みほちゃんの仕事が終わらなく、レッスンに見えたのが9時過ぎ
それから・・・色々な曲を合わせたりして・・
またまた、終わるのが、この時間!!!

お互い疲れたね~~。

明日もちびっこ達が沢山集まる!
さあ~~、ちびっ子パワーに負けないように・・・
geko先生は、栄養剤を飲んで寝ます。
<< きらきら星・ハンガリー舞曲 2... きょうたんが・・・ >>