人気ブログランキング |

きょうたんが・・・

「きょうたんが・・・肺炎になっちゃった!!!」と聞いたのが月曜日!

ずっと、40度、39度5分・・と高熱が続いていた。

gekoばーちゃんも心配で仕方がなかったけれど、ずっと忙しく行けなかった。

4月から姫1号は働き出して、保育園にきょうたんを預けていた。
ママべったりがママから離され、毎日泣いていたみたいで、きっと疲れも出たんだろうね。

今日は、きょうたんが大好きな苺を買って家に行った。

まだまだ熱が下がらない、炎症の数値は良くなっているらしいが・・38度8分。
かなり愚図りながら、ママに抱っこされていた。

殆ど何も食べられなかったが、苺を持って行ったら、きょうたん食べられたの(⌒▽⌒)ノ
良かったね~~~~。

そして、イオン水や野菜ジュースも飲んで、少し気分が良くなったのか、gekoばーちゃんと遊び始めた。
つみきを積んでは・・お手手を叩いている、じょうず、じょうず""ハ(^▽^*)

その合間に姫1号は夕飯の支度、今晩はきょうたんが食べられそうな物「茶碗蒸し」を作ろう!と言う事になり
gkeoばーちゃんは、きょうたんの御守ばーちゃんになったり、お料理の先生になったりと急がしかったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そして、出来上がって・・・
「きょうたん、食べてくれるかな?」と姫1号が心配していたが・・

いただきます!と手を組んで・・
きょうたんは((((´~`)モグモグ…食べたのでした!!!

姫1号とgekoばーちゃんは、大喜び☆(*^o^)乂(^-^*)☆

良かったね、このぐらい食べられれば、きっと良くなるからね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン

そして・・帰ってきて練習しよう!と思ったけれど・・
疲れちゃった~~~。
明日、またゆりともさんと合わせるけれど、今日はもう休む事にします。

明日、早起きして・・・練習出来るかな??????
by gekos | 2008-04-24 21:13 | お出かけ

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る