人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマンとの打ち合わせ

今日は朝から電車に乗って歯医者さんへ!

やっとの事で一応今日で終わり、抜かなければならない歯はあるのだけど、
発表会が終わってからにした。

その足でカメラマンとの打ち合わせ。
クラシックリレーなどを含めて色々と細かい点までお話が出来た。
やはり、打ち合わせをしておくと安心だものね。

そして姫1号宅へ
姫1号は4月からきょうたんを保育園に預け働いている。
きょうたんも保育園デビューなのよ。
昨日「きょうたんが熱を出したの」なんて電話が掛かってきてビックリ!!

丁度今日は仕事は夜あるだけなので、これは大変と家へ向かった。
きょうたんは熱はあるけれど、食欲はあるし元気なので・・一先ずほっとした。
姫1号も喉が腫れて微熱かあり、抗生剤を飲んでいた。
仕事が始まって親子共々疲れたのね。
仕事を持っての子育ては本当に大変!

私が苺を持っていったら・・・
きょうたん、それを見て・・・手を組んでいるの?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
何をしているのかな?と思ったら、
姫1号が「お母さん、きょうたんが苺食べたいので、頂きますの挨拶しているんだよ」
だって!
そうなんだ、苺食べたくて頂きます!って手を組んでいるのね!
いや~~~~可愛いねぇ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とすっかりメロメロのgekoばーちゃんになっているのでした。

心配していたけど、熱があっても元気で本当に良かった。


そして・・帰って仕事して・・・

疲れたよ~~~~~~~~~(*´ο`*)=3 はふぅん


と言う事で、今日も練習が出来ないgeko先生でした~~~Σ(T▽T;)

by gekos | 2008-04-17 22:04 | 2008年発表会