人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な一日

今日は朝からアスカちゃんのレッスンだった♪

「アルヴァマー序曲」を弾くのだが、自宅にELを持っているので、EL何時も練習している。
やはり舞台ではステージアで弾きたいのでレジストをダウンロードした。
そして・・・弾いてみると・・・
リズムが流れ自動でソングナンバーが変わる所は良いのでだが・・
途中途切れる部分がある。
そこが・・・・
ELと同じソングナンバーでレジストをシフトで送ると・・
可笑しい????
二人で顔を見合わせ・・
「この音じゃ~~盛り上がれないよね~~」
他にも疑問だらけのレジストで・・・・
「('ヘ`;まいった
アスカちゃんが
「ステージア対応の本1冊買わないといけないでしょうか・・」と小さな声で呟いた。

すかさずgeko先生は
「買わなくていいわよ、EL対応の本買ったじゃの、あれ2300円もしたでしょう。そしてステージアのレジスト315円・・そしてステージア対応の本だって2000円ぐらいするでしょう。1曲のために5000円近くも出せないよ!」(○`ε´○)
以前からヤマ○に対して・・・・エレクトーンの本&レジストにお金が掛かり過ぎると怒りを感じている。

さあ~~ステージア対応のレジスト考えるぞ~~~(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
1時間以上掛けて・・・
1オクターブ上げたり、下げたり、ソングナンバーの位置を色々と変えて・・・
ある時・・
「これだ!!!」と発見した!!

そして・・・・
二人でやっと納得のレジストになったヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

なんか・・大変だけれど、
パズルやっているみたいに楽しかったかな。

11時からのレッスンで・・・
結局、帰ったのは1時30分でした!


今晩PAの人との2回目の打ち合わせが入っている。
それには・・・色々な資料がいる。

午後からは、それの準備。

まずはプログラムを決定し、印刷が出来る様にしないと。
そしてレジスト&舞台表も作成しないと!!

と・・・かなり・・・頑張りました!
こんな感じです、可愛いでしょう~~~。
多忙な一日_e0040673_2325922.jpg


そして8時からPAの人との打ち合わせ。
細かい所まで色々と打ち合わせが出来上がった。
今年は・・・照明もやってっくれるの、嬉しいね(゚▽゚v)
そして・・・10時半終了。
PA、照明さんとの、最後の打ち合わせは、発表会の直前にお願いした。

そして・・真面目にブログを書いているgeko先生・・偉いね~~(ウフ・・)

なんて・・元気そうなgeko先生だけど
抗生剤と解熱剤で持たせた1週間だったのです。
ここの所、一ケ月に一回は熱を出している、自分の身体が自分でも分らなくなって・・・
免疫が落ちているのでしょうか???
何とか・・・熱を出さないようにしないとね、発表会まで持たなくなっちゃうものね。(反省)

by gekos | 2008-03-30 23:32 | 2008年発表会