人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラス2回目の練習♪

今日はとっても良いお天気(*´∇`*)

「桜の花も満開になっているわ~~~」\(o⌒∇⌒o)/
なんて・・・お花見に行きたい所を・・・

我慢して・・・

11時からコーラスの練習に参加して下さった6人の熱心なお母様方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は2回目、前回練習参加して下さった4名の方々に加えて、2名の新メンバーが加わり練習が始まった。
やはり・・・2名の方も「ウン・パッパ」はご存知なかった~~σ(^_^;)アセアセ
前回参加組さんに支えられながら、何回か練習したら・・
飲み込みガ早く・・・d(*⌒▽⌒*)b OK!

「翼を下さい」では、前回参加組さんは「復習しないと」なんて言ってらしたが、
歌いだすと・・・とんでもない!
バッチリと下のパートを歌える様になっているではないですか、素晴らしい(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
新メンバーは上を歌って、綺麗な2部のハーモニーが~~♪~~♪~~~♪
教室に響き渡るのでした~~♪

その傍で・・・・
可愛いお子さん達が素敵な響きを聴きながら、お絵かきをしている。
2回目の練習は、とっても優秀「花まる」な日でした
コーラス2回目の練習♪_e0040673_22462163.jpg

by gekos | 2008-03-29 22:47 | 2008年発表会