人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックリレー

ここの所、毎日北風ピューピュー吹いて、とっても寒い日が続いていますけれども、
皆様風邪など引いていませんか?

geko先生も珍しく・・・引いていませんよ(笑)

でも、歯が痛くて・・・只今歯医者に通っている最中。
どうやら、神経の奥が膿んでいるらしく、神経を取っても中々痛みが治まらないで・・
困っているの。
おまけに、もう片方の歯までも被せてあったのが、ポロンと取れてしまって、物を食べるのが一苦労。

でも・・・・痩せないの・・なぜかしら????

歯は本当に大切にしないといけないですよね。(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

発表会の方も、だいぶイメージされて曲も決まってきた♪

そして、3部のアンサンブルはクラシックがテーマなので大変だったが、ようやくアレンジが全部出来上がった!!!

でもね・・・人数の関係で
8曲ぐらいしか・・・ないの(´・ω・`)ションボリ


クラシック、いっぱいいっぱい素敵な曲があって弾きたいのに・・・

そこでgeko先生は思いついた(☆。☆) キラーン!!


「クラシックリレー」を最後にしよう!!!

みんなで、1分~2分の間で、色々な曲をどんどん弾いていくの。

発想は良いけど・・・・大変だよねぇ~~~~。

まず・・・曲と曲の繋ぎどうする??

生徒さん達は・・・ソロもアンサンブルもまだまだ弾けていないのに、これ以上曲を増やしたら、どうなるのか??

レジストも完璧に用意、弾く順番も、タイミングも完璧にしないと~。

考えれば考える程、大変な事だよね~。

でもでも・・・geko先生はやりたいの!

30周年を境に・・
少しは楽しないと・・
と考えていたけど・・・


いざ、発表会の企画をすると、次から次へと閃くgeko先生・・・。

みんな、とにかく頑張ってgeko先生に付いて来てね!

by gekos | 2008-01-25 14:37 | 2008年発表会