人気ブログランキング |

合わせの練習♪

ワカメちゃんの結婚式にYUKIちゃんのトロンボーンと一緒に入場を弾くので、午前中YUKIちゃんが来て練習をした♪

和服の入場は「美女と野獣」、そしてドレスの入場は「星に願いを」を演奏する。

問題は???
どの位の演奏時間なのか読めないのだ。
お部屋の広さ、歩く速度など・・・・・当日になってみないと分からないのだ。

仕方がないので・・・一応、時間が掛かったらバージョン、時間が短かったらバージョンと二通り考えた。

でも・・・難しいのね、YUKIちゃんは「長いか短いか分からないので、先生が合図して下さいね」なんて言われ、私も考えたの( ̄Λ ̄)ゞ
「手を上げたら、短いバージョンにして、右手でリズムを止めたら、長いバージョンにしてね。」なんて、言ったものの???結構大変なのよね。
私も段々頭の中がこんがらがってしまう・・・。単純な頭なのよぉ~~(@Д@;
え~~~~と、どっちだったけな(◎_◎) ン?????なんてね。

どうしよう????反対になったら(>▽<;; アセアセ

YUKIちゃんも「先生、これは大変!!身体に覚えさせないと・・・なんと言っても、私体育会系ですから」だって(笑)

二人揃って、焦り始めたのね・・・今になって。

9月に入ったら、とにかく合わせの練習しよう!!!
それまでは個人練習あるのみだね。

そして、ドレスを着るためにダイエットも頑張ろう!!!

と固く誓い合ったのだった(苦笑)


って・・・私は他に
乾杯では「夢はひそかに」
ケーキカットでは「ホールニューワールド」
二人で退場では「愛を信じて」
お母さんと退場では「不思議の国のアリス」
ここまで、弾くのだ。

さあ、ワカメちゃんの素敵な花嫁姿を想像しながら、練習しよう。

可愛いだろうなワカメちゃん《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by gekos | 2005-08-21 22:52 | 教室関係