人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント続き

5月~6月は毎年イベント続きのgeko先生宅

5月の第二日曜日は母の日
geko先生も一応母なので・・・・3人の子供達から愛情がこもったプレゼント貰った。
嬉しいね~~~。
イベント続き_e0040673_11265360.jpg



そして姫2号の誕生日
みんなからプレゼント貰って大喜び。
これからも心優しい素敵な女性になるんだよ。


そして19日は34回目の結婚記念日
その朝・・結婚記念日をお祝いしてくれるかの様に・・・
こんな綺麗なさぼてんの花が咲いたのヾ(@^▽^@)ノ
イベント続き_e0040673_11323282.jpg



そして20日はお爺ちゃんの命日
ムーミンパパの兄弟もみえて・・お墓参りに出かけた。
「おじいちゃん何時もありがとう・・・これからも・・・みんなを見守っていて下さい・・・・」。(-∧-)合掌・・・


そして6月の第三日曜日はは父の日

そして22日はムーミンパパの60歳の誕生日!
いよいよムーミンパパも還暦を迎えるの。

って・・・
ムーミンパパ・・今から「還暦はどうしようかな?父の日と誕生日はプレゼント別だよ」
なんて・・今から大変だよぉ~~~。

すみませんが、還暦は私や子供達が企画するもので・・・・
ムーミンパパご本人に「どうしようかな?」と言われてもね・・・なんか変だよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
しかし、幾つになっても・・・男の人って可愛いねぇ~(笑)


あと・・・HP上では書けない素敵な事が6月に待っているd(*⌒▽⌒*)b
それの準備で毎日大忙しのgeko先生。
そんなこんなでネットが中々更新できないでごめんなさいね。

by gekos | 2007-05-28 11:26 | 雑記