人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入会

4月からの入会してくる生徒さんは3人。

2人は兄弟。
1人はこれから中学生になる、さやちゃん。
中学になって、勉強や部活が忙しくなるのに、習いたい♪なんて、本当に嬉しい。
そして弟の、恥ずかしがりのひでちゃんも一緒に習いたい!!って。
エレクトーンを買って、これから二人でレッスンに見える。
ピアノの入会はあっても、ここの所エレクトーンの入会の生徒さんはいなかった。
久しぶりに、嬉しいな!!

そして、もう一つ嬉しい事が。

小学校の低学年の時教えていた、ゆう君が、またエレクトーンのレッスンに通いたい!!
って、見えたのヾ(@^▽^@)ノ
あんな小さかったゆう君が、高校生に!!
そして身長は、175センチにも大きく成長した姿に驚いた。
でもね~~可愛い顔は変わらないね。
「僕はゆっくりとした落ち着いた曲が弾きたいんです。とにかく音楽を楽しみたい」
というゆう君。
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪一緒に音楽楽しもうね!

お母さんも、エレクトーン大好きでずっとレッスンに通っているので、やっぱり影響されたのかもしれないわね。

新しい生徒さんを迎えるって、先生達は嬉しいし、やる気にもなるんだよね。
さあ~~責任を持って、音楽好きな生徒さんを育てていかないとね♪

by gekos | 2007-03-23 23:12 | 教室関係