人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ一段落です!

ネットご無沙汰して申し訳ありませんでした。
そして、皆様の暖かい応援ありがとうございました<(_ _)>

無事、姫1号の手術も終わり順調に回復して昨日、きょうたんを連れて帰っていきました。
この2週間、きょうたんに追いかけ回されて、かなり大変でしたが・・・

いざ帰ってしまうと、火か消えたみたいに寂しいですo( _ _ )o ショボーン


さあ、気持ちを切り替えて、春から入会の生徒さんの準備をしなくてては♪
と今日は本の買出しに楽器店に出かけた。

色々と買って、全部で1万円になって、ビックリ(@Д@;
たまに行くと買いたい本ばかりで・・・ついついねぇ~
しかし、本代も馬鹿には出来ないわね~~。

準備をしながらも・・・

今度は嫁家業が待っている。
何と言っても、春のお彼岸に入ったのだった!!
21日がピーク、またまた天麩羅揚げだよ~~~~~。
大勢のお客さんの接待に大忙しだ。

お彼岸が終われば落ち着く、もう少しだ、頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪

by gekos | 2007-03-19 19:07 | 雑記