人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

色々なクリスマス会の準備に大忙し!

教室の子供のクリスマス会の準備は

クリスマスプレゼント&ビンゴの景品を用意して

綺麗にラッピングして

お菓子&お茶を買ってきて

ケーキを頼んできて

やっと全部出来上がった!

何と言っても、早めに準備をしておかないと・・・
姫1号が何時出産しても良い様にね~。


そして、今一番大変なのは・・・

14日に老人病院のクリスマス会の演奏を頼まれている。
音の郵便やさんのみーちゃんとまーねぇと私の3人で行く。
今回は30分と言うことで、結構時間があるのよね。
みーちゃんがバイオリン&フルートを吹くので、その伴奏が・・
滅茶苦茶難しい~~~~~。
かなり弾きこまないと・・・伴奏外しちゃったら大変だからね。
選曲したら・・なんと全部で11曲ぐらいになってしまった。
これから、じっくりと練習しないと♪

そして・・・
忙しい中「ばあちゃんが夜なべをして、ちょっきを編んでくれた~♪」
なんて、30年ぶりぐらいに昔の毛糸を取り出して、赤ちゃんのベスト編んだ。
やっと出来上がったの!
可愛いでしょう~~~。

準備_e0040673_19434472.jpg


でもでも・・御蔭で喉が痛いの・・。
無理が祟ったかな???

by gekos | 2006-12-06 19:43 | 教室関係