人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産院&スノーマン

午前中、姫1号の産婦人科に行った。
何と混んでいて・・・
10時過ぎに行ったら、番号が80番!!!
で、今診察しているのは・・・
20番だって!!
って事は??
60人待ちなのねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とにかく、この医院は何時も混んでいる。
外観は、まるで素晴らしいホテルのよう・・・そして中に入っても1流のホテル並み。
すべて個室で、食事は豪華なの、何から何まで至れり尽くせりだよね。

費用は高いけれど、やはり現代は豪華な産院が今は好まれるらしい。
凄いね~~~geko先生が生んだ時と・・随分違うものだねぇ~~(⌒▽⌒;)

姫1号はそろそろ臨月に入る。
一つ悩みは・・・
逆子なの!
逆子体操しても、一向に直らない。

このまま逆子のままなのか?
産むまでに直るか?
最後の手段は帝王切開になるそうだ。

姫1号は心配な様子・・・・(ρ゚∩゚)
でも・・・・まあ「案ずるより産むが易し」だよね!

♪~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~♪

今日も、こんな可愛いお菓子が入っているスノーマンを頂いたの!

産院&スノーマン_e0040673_2141566.jpg

とっても可愛いでしょう。geko先生はニコニコo(*^▽^*)o~♪
あすかちゃん、何時もありがとうね!

毎日毎日、頂いてgeko先生は幸せ者です。(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン


でも・・・
肥えるね・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

by gekos | 2006-11-24 21:04 | 雑記