人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

この連休は・・・仕事&買い物&医者通いに忙しい日々を過ごしていた。

そして、明日から木曜日まで、一人で京都に行く!
毎年、紅葉を見に今月末に出かけるのだけれど、
今年は姫1号の出産も間近になるし、紅葉の時期は何処も凄い人なので
この時期に、のんびりと行く事にした。

鳥取の叔母ちゃんとも京都駅で合流して、一緒に京都の叔母ちゃんの家に泊まらせて貰う。
京都は私にとって、実家の様なもの。
毎年暖かく迎えてくれる叔母ちゃんに感謝する。
今年は3人で、色々な話に花が咲くだろうな~。

美味しいゆば&お豆腐が食べられるな。
あと・・・鯖寿司、千枚漬、くずきり、はも、生麩・・・・etc
やっぱり食いしん坊のgeko先生だね(≧m≦)ぷっ!

京都の従妹ぼよよ~~んちゃんに、「今年は何処に行こうかな?」って言ったら、
「gekoちゃんは、もう京都行くとこ、あらへんわ!うちより、よっぽどお寺回っているわ」ってね。
おっしゃる通りですヾ(^▽^*おわはははっ!!
京都の地図&お寺や神社がバッチリと頭に入っているの。
地図片手に毎年一人で回っていると、いやでも覚えちゃうのよ。

と言う事で・・・

今年は奈良に行こうかな?
奈良は小学生の頃、修学旅行以来行った事がない。
鹿におせんべいあげた事しか覚えていないの。
まずは明日、新幹線の中で考えようっと!


携帯から投稿出来たらしますね。

では==☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

by gekos | 2006-11-04 21:31 | お出かけ