人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_e0040673_23283011.jpg

今夜、久しぶりにワカメちゃんが見えた。

新世界のメンバー達が発表会まで・・・・・
励ましあい交流を深めた「手をつなごう!」のノートを届けに来てくれた。

始めは、みんながこのノートに書き込んでいたが、
後半は秘密のブログで交流をしていた。
パソコンの書き込みになったので、このノートが途中で止まってしまっていた。

やはり、このブログの書き込みも発表会までの思い出として、コピーして残しておきたい!
と思い、コピーした。
が・・・・
これを貼るのが、とっても大変。
ワカメちゃんに、その事を話をしたら、「私がノートに整理して貼ります」と快く引き受けてくれた。」

そして・・そして・・・とっても綺麗に貼ってきてくれた\(o⌒∇⌒o)/ありがとう☆
このノートを読むと、発表会までの大変だった色々な出来事がついこの間の様に思い起こされる。
改めて・・「みんな、ホント良く頑張ったよね!!」('-'*)(,_,*) ウンウン

そして、ノートの最後にワカメちゃんが小学生の時初めてgeko先生に会った時から、
レッスンをはじめ色々な出来事など、何十年間の思い出も綴られていた。
それを読んで・・・geko先生も色々な出来事が思い浮かんで・・(T-T) ウルウル ありがとうね・・。

by gekos | 2006-10-26 23:28 | 発表会に向けて