人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってシール

なんちゃってシール_e0040673_16184957.jpg


レッスンの始めに出席シールを生徒さん達はレッスンノートに貼る。

引き出しに眠っていたこのシールを見つけ、先週から生徒さん達が貼り出した。
このシール、○眼のgeko先生は気がつかなかったのだが・・・・
なんちゃってシールだったのだ!


お腹に良い・・・・・・ヤルト
コーヒーは・・・・・・NCC
缶コーヒーの・・・・BONY
牛乳は・・・・・・・・・森牛乳
トマトジュース・・・カトマトジュース
元気一発・・・・・・・オロミンC

なんとっても、みんなで爆笑したのは
野菜ジュースの。。。充実ではなく不足野菜
確かに不足しているから飲むんだけどね(≧m≦)


このなんちゃってシール・・・生徒さん達に大人気なのよ(⌒▽⌒)アハハ!

♪~~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~~~~~♪

ここの所、また運動不足なので水泳に行った。
この間痛めた、脇の胸が泳ぐ度に・・・痛かったけれど
1時間ぐらい泳ぐと、すっきりと気持ちがいい~~~o(*^▽^*)o

運動すると・・・どうやら頭の回転も良くなるみたい。
指の動きは????(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

練習あるのみですねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

by gekos | 2006-10-20 16:18