人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリ番&ギクッリ胸!!

ここの所・・・ちょっとHPを留守にしていて

今なにげにHPを覗いたら、64988だ!!!

という事は・・・後12で、


65000になるのね!!!


さあ、何方がゲットして下さるでしょうか????

ドキドキ、ハラハラ・・・・・・


ゲットなさった方は、是非一言geko先生までお知らせ下さいませ。


♪~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~♪


昨日、駐輪場で・・・・停めようとしたら・・他の自転車にからんで・・・

自転車を持ち上げたり・・・可笑しな姿勢をしたら。。。

右脇をギクッ!!!!!!痛い!!!!!!!

やっちゃいましたぁ~~~~~。


今日は何をするのも・・痛いの!!

折角運動しようと張り切っていたのに、当分出来そうもありません(エ~~~ン)


たまに自転車なんか乗るから・・

自転車の運転と言うか???停め方と言うか??

とにかく下手なんだよねぇ~~~。


当分湿布して静かにしています・・・トホホ・・・。


でも口だけは達者ですから(笑)

by gekos | 2006-10-11 21:32 | 雑記