人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活!

やっと、やっと、やっと
パソコンが直りましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

今までパソコンなしの生活は本当に大変だった。
メールは一応携帯に転送されてはくるが・・・
返信は携帯からだが・・・大の苦手なの。
打っているうちに何を打っているのか分からなくなってしまう。

かなりの皆様に、私から可笑しなメールがいっていると思うのですが・・・
そうゆう事ですので、お許し下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

実は・・・・・

パソコンも壊れたが、私の体調も壊れていた。
でも、5日間ぐらい寝込んで、パソコンと一緒、やっと身体も回復した。

嬉しい事、悲しい事・・・・etc
ブログには書かなかったけれど、本当に目まぐるしい日が続いていた。

健康でいる事に感謝、そして仕事が出来る事に感謝して・・・

o(*⌒O⌒)bふぁいと!!

by gekos | 2006-09-18 14:53 | 雑記