人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院&練習

今日は気分転換に美容院に行ってきた。

髪にパーマをかけて、ちょっと切った。
美容院に行くと不思議とストレス解消になるの。
何時もお茶を入れてくれる、今日は身体に良いマテ茶を入れてくれた。
何の身体に良いか分からないけれど(笑)、あまり癖はなく美味しかった。

明後日ははアイスシショーに行って、あのイナバウアーなどを見る予定で、
チケットを買って楽しみにしていた。

が・・・

白岡吹奏楽団の演奏会&蓮田園の夏祭りと重なってしまった。
泣く泣く・・・・アイスショーは諦めるgeko先生だった。

と言う事で、ここの所音の郵便やさん達が夜に教室に練習に集まって練習を頑張っている。
相変わらず、間際練習なのよね(笑)
でも夏祭りよりは9月に行われる敬老会が本命らしい。
人数も転勤で減ったが、新しいメンバーのモッチーが加わって頑張っている。
しかし・・・あのテンションの高さは凄い!!!
やはり老人ホームに勤めていると、あのテンションでないと仕事が出来ないのかな?

私にも・・テンションの高さ、少し分けて欲しいねぇ~~(ウフフ)

by gekos | 2006-08-25 22:21 | お出かけ