音楽っていいね♪

やっと発表会のアルバムも出来上がった!!!

やっと一段落したgeko先生ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。

で・・発表会に参加して下さった方々に、発表会の写真やDVDをお渡しするので

先週末から今週は毎日お客さんが見える、見える♪


先週は・・・久しぶりにYUKIちゃんが見えて・・・色々な話に夢中になり・・・話が止まらなくなって
相変わらず、かなりの時間になってしまった(笑)

そして、先週末には、超多忙な、みやじいさんがいらして下さって、楽しい時間を過ごす事が出来た。
とっても重い旅行記のアルバムも見てくださって・・・ご苦労様でしたm(。_。;))m ペコペコ…

そして、今日はゆりともさんが見えて。。。
ゆっくりと、ランチ&餡蜜を食べながら、旅行のアルバムを見た。
日本とヨーロッパの音楽の違いなど音楽談義を始めたら話が止まらなくなって、あっと言う間に・・・仕事の時間になってしまった。
と言っても良く考えると・・・・5時間もだったぁ~~~~(;´▽`A``

そして、夜は・・・・元音の郵便やさんの、つねさんが見えた。
またまた音楽談義になり、色々なCDを聴きながら話は弾んだ。
つねさんは老人ホームの勤めはきついけれど、趣味のギターだけは一生続けていきたい。
そして音楽をお年寄りに聴かせてあげたい!と目をキラキラ輝かせて話す。
教室に入ってきた時は、かなり疲れていて心配な表情だったけれど、音楽の話をして元気になって帰っていった。

音楽♪

本当に素晴らしい!!!

今回の旅行で、音楽を根本的に考え直す点が沢山あるような気がした。
日本から出て外国に行くと、改めて日本の悪い点、良い点がリアルに分かる。
音楽の都に行って、刺激をかなり沢山貰ってきた。
これこそ、素晴らしいお土産なのね♪

さあ、geko先生も・・・・一歩!前進出来そうよd(*⌒▽⌒*)b
by gekos | 2006-07-13 00:08 | 雑記