DVDの旅に出発

e0040673_22533157.jpg


やっと、DVDのダビングも出来た!!!

生徒さん達にも渡せるし・・・
ようやく、これからDVDの旅に出発する!


で、今回は3部だけを回す事にし、スタッフ表や殴り書きしてある舞台表も一緒に同封する事にした。
3部をあるのに当たって、これだけの事を把握し皆が動かないと出来ないのが、この表をご覧になると分かると思います。

それから、もう一つ!!
「新世界」の楽譜も是非皆様に見て頂きたかったのです。
(4楽章を全部弾くと10分を超える大曲なので、途中かなりカットして7分台にしてあるのです。)
スコアー譜を移調して皆で作りあげた楽譜です。
同封するのは、一応全部の総譜ですが・・・今回私が弾いていた楽譜(ストリングパート)を送ります。
同じストリングでも23回もシフトで蹴って弾くのですよ。

きっと、DVDを見ながら、この楽譜を追っていくと面白いと思います。


それでは、いよいよ明日、DVDの旅に出発します!
皆様お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいね。

もし、こんなDVDでもご覧になりたい方がいらしたら、geko宛に連絡を下さいね。

以前に承っていらっしゃる方は、ぬかりなく・・・お送り致しますので、ご安心下さいませ(笑)
by gekos | 2006-06-20 22:53 | 発表会に向けて