人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね!

ワカメちゃんが発表会終わって・・・
寂しいけれど・・・
昨日でレッスンを長期お休みになった。
ワカメちゃん曰く「やめるんじゃないんです。長期お休みなんです。今度は子供と一緒にレッスンに来ます」だって。
まだ子供が出来た訳じゃないけれど・・ちょっと気が早いよねぇ~~。

発表会に弾く曲も、結婚して家に楽器がないのに、よく頑張ったよね♪
最後の最後まで色々な準備で大忙しだったよね。
私に内緒で手造りのアルバムを作るのも、忙しい中大変だったよね。
このアルバムは・・・先生の宝物だよ。
本当にありがとうね。

最後に手作りのスイーツを作ってきてくれて・・・
私の大好きなムーミンの置物をプレゼントしてくれたの。
またね!_e0040673_22244225.jpg

とっても、とっても可愛い!!!
引き出しを開けると・・・・
電気が点いて、ムーミンママが、パンを焼いているのよ!
嬉しいな~~~、大切にするからね。


レッスンはお休みでもね・・・
イベントには必ず参加してくれるんだって!!
まずは、暑気払い、それからクリスマス会、発表会には勿論参加するのよ。
これって・・・本当にお休みなのかな(笑)


でも、この次の発表会には子連れかもね。
楽しみだわ~~~。

何時の日か???
家族揃ってアンサンブルが出来る日が来るの楽しみに待っているからね♪


ワカメちゃ~~~~ん!
またね!!!

by gekos | 2006-06-01 22:33 | 教室関係