人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビジョン

今回の発表会が30周年という事で、ムーミンパパはハイビジョンビデオカメラを買って
撮ったので、音も画像も最高☆

でも、ハイビジョンだけに大変なこともある。
まずDVDにダビィングしても、普通のビデオデッキでは観る事も出来ない。
普通のテレビや普通のビデオデッキでも観られる様に、設定を代えてダビィングし直さなければ観る事が出来ない!
まったく大変な作業なのだ。
そのダビィングも相当の時間が掛かる。
良い画像で観るのも大変なのね。

音は最高なのはいいけど・・・・画像も良すぎるのは困る部分もあるのよね。
今日、DVD観たけれど・・・
私の腕のプルプルまで・・・しっかり見えるよΣ( ̄□ ̄;)ガーン
私の挨拶も・・・・・・
最後のお礼言うのも忘れているよ!!!Σ(゚口゚;
30周年なのに・・・・なんてこったあぁ~~~~~。

で、何かと手違いばかりやっている!!!!

あ~~~~あ・・・このDVDが旅をするのか・・・(゚_゚i)タラー・・・
とショックを受けた。

まあ、腕のプルプルは30周年ということで皆で許して貰おうね・・。
挨拶は・・・いい年なのに・・・これじゃ~~困ったものだ(〃゚д゚;A

こんなでDVDが旅をして良いのか????<(T◇T)>
只今考え中です・・・o(;△;)o

by gekos | 2006-05-16 22:42 | 発表会に向けて