懐かしい生徒さん

夜、懐かしい生徒さんの、かおりちゃんから「発表会に伺えないので今晩伺ってもいいですか?」と電話があった。
彼女は消防士になって、東京で一人暮らしをして頑張っているのだ、今日は連休で実家に泊まりにきたのだ。
演奏が抜群に上手だったかおりちゃん。
丁度、今晩だけは仕事がなかったので、良かった!

8時に遊びに来て、一言!
「先生痩せて・・一回り小さくなった様な気がします。益々美しくなられて」だって!
演奏も上手だけれど、昔から口も上手かったんだよね(≧m≦)ぷっ

しかし、譜二人で昔懐かしい写真やプログラムを見て、話が尽きない。
ステージアも弾いてみたいと・・・・・懐かしい曲を弾き出した♪
e0040673_12202197.jpg

うわ~~~、何年ぶりだろう??かおりちゃんがエレクトーン弾いいているよ。
でも、こうやって弾いている姿を見ているって、先生本当に嬉しいね。o(*^▽^*)o~♪

話は尽きなくて、玄関を出ようとしたのは11時過ぎ!

そして「明日、朝、写真の貼るお手伝いに来ます」って言ってくれたの。
「仕事で発表会に伺えないので、これくらいお手伝いしますよ」だって、
持つべきものは、元生徒さんだね・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪
by gekos | 2006-05-04 23:03 | 発表会に向けて