人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

卒業式_e0040673_21265110.jpg


今日は、姫2号の大学の卒業式!
とても暖かく良いお天気に恵まれ、絶好のお日和だった。

おばあちゃんも、姫2号の袴姿に合わせて着物に着替えて一緒に写真を撮ってくれた・・・嬉しいね。


ついこの間、入学式だったような気がするけど・・・4年が経つでは本当に早い。

4月からはいよいよ姫2号も、社会人になる。
今まで勉強してきた事を生かして、しっかりと歩んでいって欲しい!

しかし・・・・ムーミンパパは今日の卒業式のために昨夜、ビデオを買って・・・
ずっと、姫2号を密着取材をしていた(笑)
大学の卒業式にビデオを抱えて撮っている親も珍しいね~~。
やっぱり、3人目、これで最後だな~~と思うと・・・たまらないんだねぇ~~。
これじゃ~~嫁に行く時大変だよ(; ̄ー ̄川

by gekos | 2006-03-25 21:38 | 雑記