人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいテキスト\(^_^)/

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は午後から温度が上がり・・・
教室ではサーキュレーターまわした!!

暑くても平気よ!!!
と、とっても元気なせいちゃんのレッスン♪
新しいワークに入ったら・・・・
このテンションです104.png
頑張ったものね!
また新しい音符覚えようね(´ー`*)ウンウンうん

曲もどんどん進んで、あと残す所少しになって・・・
geko先生もビックリしています。

このパワーでがんばろね、せいちゃん110.png
新しいテキスト\(^_^)/_e0040673_19462809.jpeg


そして・・・ぐっと静かな、りりなちゃんのレッスン♪

バイエルに入り、もっともっとお指を鍛えていきたいな!
と思い、バーナムの代わりにハノンのテキストを使用していこうね(´ー`*)ウンウンうん

大好きな「メヌエット」を練習中、
前半は両手でも綺麗に弾けてきたね。
あとは後半、まずは片手ずつ練習して
出来たら両手合わせてきてね!

自分の弾きたい曲を練習している時は、みんな本当に楽しそう(^▽^)/
これからも、りりなちゃん弾きたい曲見つけて弾こうね110.png


新しいテキスト\(^_^)/_e0040673_19462247.jpeg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-05-30 20:10 | レッスン