人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wりんちゃん&ひろちゃんのレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



日曜日は、小さな可愛い生徒さん達がいっぱいです\(^_^)/

りんかちゃんは「お土産です」と
福岡に行ってきたお土産を頂きました110.png

地元の美味しいお菓子などを頂き
geko先生、とても嬉しいです110.png
ありがとうございましたm(__)m
妹さんも、椅子に座る!!!
と一緒に座ってご機嫌でした(⌒∇⌒)

そして、りんかちゃんは新しいテキストに入りました\(^_^)/
頑張ったね!!!おめでとうございます162.png

これからも、もっともっと
素敵な曲が弾けるように頑張ろうね(´ー`*)ウンウンうん
wりんちゃん&ひろちゃんのレッスン♪_e0040673_21181050.jpeg


そして、りんちゃんのレッスン♪
いつもお姉ちゃんが一緒に来て、りんちゃんのレッスンを手伝ってくれるのね。
優しくて、面倒見が良いお姉ちゃんです(´ー`*)ウンウンうん

今日のりんちゃんは、ドドドの歌をディスクベルで16分音符まで
きっちりと叩けるので・・・
もう3人してビックリ146.png
凄くリズム感の良いりんちゃんなので・・・
将来が楽しみですね~

最後にピアノでもドドドの歌を弾いたね!
ずっとピンポーンが鳴りどおしの りんちゃんでした(o^―^o)ニコ
笑顔がめちゃくちゃ可愛い~~の113.png113.png113.png


wりんちゃん&ひろちゃんのレッスン♪_e0040673_21182583.jpeg

そして、ひろちゃんのレッスン♪
幼稚園も一段落して、ようやく通常のレッスンに戻れましたね(´ー`*)ウンウンうん
幼稚園の先生って本当に重労働なのね~といつも感心してしまうgeko先生です。
頑張ってね!!と応援してあげる事しか出来ませんが、
無理なさらない程度で頑張って下さいね。

今日はひろちゃんから、ムーミンのお菓子を頂きました\(^_^)/
ムーミン好きなgeko先生は、とっても嬉しいです162.png162.png162.png
箱も袋も可愛くて、食べ終わっても取っておきますね104.png

ありがとうございましたm(__)m



wりんちゃん&ひろちゃんのレッスン♪_e0040673_21180484.jpeg



#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-04-16 21:39 | レッスン