人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆめいっぱいコンサート」開催致します♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



高橋音楽教室の大イベント104.png「ゆめいっぱいコンサート」まで、あと2週間ないです(;^ω^)

初めて参加なさるかわいい生徒さん、5年10年のベテランの生徒さん、
それぞれ忙しい中発表会に向けて一生懸命頑張っています。

楽しみながら、頑張った成果を舞台で発揮出来たら良いな。

そして想い出に残る「ゆめいっぱいコンサート」になる事を
祈っているgeko先生です

詳細を記しますので、
どうぞ皆さま遊びにいらして下さいね\(^_^)/


場所 蓮田総合文化会館 ハストピア

時間 第一部(小学2年まで)

   9時開場 9時30分開演

    第ニ部(小学3年以上)

   13時15開場 13時45分開演



「ゆめいっぱいコンサート」開催致します♪_e0040673_10593440.jpeg

そして、今年はとても嬉しいことがあります。
なんと・・・
全国のコンクールで素晴らしい活躍をなさっている長谷生雅さん(小学3年生)
特別ゲストとして演奏してくださるのです(12時頃予定)

素敵なピアノの音色がハストピアに響き渡りますね。
今からgeko先生はじめ皆さま、とてもとても楽しみにしています\(^_^)/



【特別ゲスト】 長谷生 雅さん
「ゆめいっぱいコンサート」開催致します♪_e0040673_11235216.jpeg
3歳よりピアノを始める。
第32回日本クラシック音楽コンクール中学年女子の部第1位。
第24回日本演奏家コンクール第1位、準グランプリ、神奈川県教育委員会教育委員長賞。
第23回大阪国際音楽コンクールAge-E2第1位、オーディエンス賞、ジャーナリスト賞。
第9回ヴィルトーゾピアノコンクールB2級第1位、最優秀演奏賞、インクレディブルパフォーマンス賞。
第42回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール小学2年生の部第1位。
第29回ヤングアーチストピアノコンクールAグループファイナル金賞。
現在ピアノを松山元、松山優香の各氏に師事。






#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-03-14 11:28 | 2023年発表会に向けて