人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキーラ2回目合わせ☆彡

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は午前中通常レッスンを行い、
午後からは「テキーラ」の合わせを行った♪

遠路はるばるお越し頂いたなおちゃんと、オスギン、トントン、そしてまいちゃんの4人が集まった(⌒∇⌒)
諸事情があり、メンバー変更があり、合わせるのも少し戸惑ったが、
少し練習するとOKになりました\(^_^)/
さすがに上手なので苦労無しでした(´ー`*)ウンウンうん

この帽子と、geko先生作のベスト如何でしょうか?
メキシコのイメージ「テキーラ」の感じしますよね104.png

合わせの後はお茶タイム(⌒∇⌒)
お菓子食べてお茶飲んで・・・と楽しい時間はすぐに過ぎて
なおちゃんは遠方なので電車の時間の関係で早くお帰りになりました。
なおちゃん、今日はありがとうございましたm(__)m
テキーラ2回目合わせ☆彡_e0040673_19094619.jpeg



そして、オスギンとトントンはソロで発表会い出場するので練習♪
geko先生も一言二言アドバイスをして・・・
「よく出来ました」のgeko先生の顔入りスタンプをぺったんこした104.png104.png104.png
若いころの先生はビシバシだったので、昔の生徒さんの二人は、こんな優しい先生知らないよね~~103.png103.png103.png
後は残り時間少ないですが、最後の仕上げ頑張って下さいね!
テキーラ2回目合わせ☆彡_e0040673_19095206.jpeg



その後・・・
スタッフのお仕事の伝授!
お願いする舞台表を元に説明して・・・
しっかりと伝える事が出来た(⌒∇⌒)
この大所帯の発表会は決してgeko先生一人ではできない!
この教室は中学生以上がスタッフさん。
青いTシャツを着て頑張ってくれるのね!

この3人は古くから発表会を知っているので、大体をお話しすると
分かってくれるので、本当にありがたい。
安心して任せられるメンバーです(^▽^)/

リハーサル・そして発表会当日
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今日はありがとうございました110.png
テキーラ2回目合わせ☆彡_e0040673_19095820.jpeg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-03-12 22:32 | 2023年発表会に向けて