人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン後、即入会☆

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は4月から小学校に入学なさる、あおちゃんの体験レッスン♪
とても恥ずかしがりやさんだけど。。。
頑張って、小さなお声でお名前と「6歳です」と言ってくれたのね(⌒∇⌒)
geko先生嬉しかったですよ110.png

鍵盤ハーモニカをやった事がない保育園だったので、
ドレミが分からない様子なので
お歌やパーカッションで楽しんだあと、ピアノの所に行って
黒鍵にサクランボやお団子を載せて、ドを見つけて
一緒に五線譜でドレミも覚えたね!!!
そして、最後にはメリーさんのひつじも弾けた、あおちゃんでした\(^_^)/
さすがに年長さんですね!

そして体験レッスン終わったら「楽しかった~」と言ってくれて
geko先生とっても嬉しかった113.png

そして・・・・「楽しいからピアノ習う?」とお母さまが聞くと
あおちゃん不安そうなお顔になって・・・(;^ω^)
きっと色々と考えてしまう慎重派なのね。

そんなあおちゃんを見てお母さまは
「大丈夫!ピアノ習おうね!」と仰ったら。。。
「うん」と頷くあおちゃんだったね!
そして、入会なさいました\(^_^)/

やはり体験レッスンはお子様の中でかなりのプレッシャーになるのですね。
初めて行く教室は?先生は?と心配がいっぱいなのだろうな。
でも、お母さまと一緒で「大丈夫です!!!」
安心してレッスンに来てくださいね♡

楽しく、でもしっかりとgeko先生一人一人に合わせてレッスン致しますからね(´ー`*)ウンウンうん

きっとすぐに慣れて元気なあおちゃんになると思います110.png

4月までにテキストを用意して、
楽しみに待っています162.png

体験レッスン後、即入会☆_e0040673_20014969.jpeg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-03-08 22:06 | レッスン