人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日のレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


火曜日せいちゃんのレッスン♪
メリーさんでは、アメリカのメリーさんになる(^▽^)

最後のポーズ「オ~レ」では旗をしっかり持って上にあげる!!

て・・・せいちゃん、
上げ過ぎて・・・後ろに行き過ぎ(;´・ω・)
イナバウアーみたいになっちゃってる、せいちゃんでした105.png105.png105.png

火曜日のレッスン♪_e0040673_19300880.jpeg


そして、りりなちゃんのレッスン♪
「テキーラ」での手作り楽器を持ってきた!

で・・・よ~~~く見ると???
からしと丸の入れ物にすみっこぐらしの可愛い用紙を貼っているのね(´ー`*)ウンウンうん

なる程。。。。

しかし・・・

からしの入れ物は初めてだ~~~103.png

でも、とても楽しそうに振っていたので
OKですね110.png


火曜日のレッスン♪_e0040673_19300206.jpeg



そして、はる君のレッスン♪
はる君は練習カレンダーのシールが10個たまって
プチプレゼントをゲットしました\(^_^)/
はる君、頑張ったね!!!

ソロもだいぶ上手に弾けてきたね(^▽^)/
今はペダルにチャレンジしている最中!
難しいけど練習頑張って、素敵な「風になる」にしようね165.png110.png

火曜日のレッスン♪_e0040673_19295632.jpeg




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-02-21 19:44 | 2023年発表会に向けて