人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロフィー、賞状&プログラム

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


3月26日の「ゆめいっぱいコンサート」に向けて着々と進んでいる(^▽^)/

発表会では、5年、10年、、とレッスンを続けている生徒さん達を表彰する。
いよいよ、トロフィーも表彰状も出来上がった\(^_^)/

今年の表彰者は
5年3人、10年1人、
そして表紙の絵の当選者のれおなちゃん(⌒∇⌒)
全部で5人ですね(´ー`*)ウンウンうん
おめでとうございました177.png

一つの事をずっと継続するのは大変な事だと思います。
「継続は力なりけり」ですね。
やはり続けることは、本人だけでなく保護者の方々の温かいお力添えがあるからですね。
皆様に感謝ですねm(__)m

トロフィー、賞状&プログラム_e0040673_12211647.jpeg


そして、プログラム表紙は生徒さん達から絵を募集した結果。。。
れおなちゃんの、この絵が当選\(^_^)/
玉手箱から音楽が飛び出してくる!
夢がいっぱい詰まった玉手箱で、タイトルにピッタリ165.png
トロフィー、賞状&プログラム_e0040673_12214340.jpeg
で、今日はプログラム台紙を購入して来たが・・・
かなりの値上げでした(;´・ω・)
今は仕方ないですね・・・・・
トロフィー、賞状&プログラム_e0040673_12204669.jpeg

薄いピンク色、さくら色!
丁度桜の咲く頃、一部はさくらさくら、二部はサクラ咲ケ!でスタート。
桜のイメージで決めたgeko先生\(^_^)/

プログラムや、タイム表などは、全てまっちゃんが引き受けて下さり、、
あっという間に仕上げて下さる!!!
トロフィー、賞状&プログラム_e0040673_12203320.jpeg
流石に腕が良いのですね👍👍👍
体調がよくない中、、
本当に感謝です、ありがとうございました🙇‍♀️


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-02-08 13:05 | 2023年発表会に向けて