人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃん&「アンダー・ザ・シー」合わせ

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日はmiho先生のレッスン♪
あいちゃんが・・・
お願いごとを書いたのを、miho先生に見てもらった\(^_^)/
「ぴあのが めちゃくちゃ うまくひけますように」162.png162.png162.pngと書いてある!

もうmiho先生も大喜び113.png113.png113.png
「嬉しい~~~~」と二人でラブラブでした104.png104.png104.png

あいちゃん、頑張って・・・
めちゃくちゃ上手くなってね!
楽しみにしていま~~す(^▽^)/
と・・・
とっても可愛いあいちゃんでした110.png
あいちゃん&「アンダー・ザ・シー」合わせ_e0040673_21540818.jpeg



そして、今日は発表会のアンサンブル「アンダー・ザ・シー」の合わせ♪
スティールパンはまゆみさん、ドラムはお友達のはりがやさん、そしてピアノはmiho先生(o^―^o)

geko先生初めて、スティールパンの音を聴きました!
周りや中を叩いて音階を奏でるのですね~~~♪
とても柔らかな音がしました!
メロディーを担当するのね(´ー`*)ウンウンうん

そして、ドラムが入ると曲が締まる!!!
リズムを軽快に刻むので気持ちが良い(⌒∇⌒)

途中ピアノがメロディー弾くところも素敵♡

geko先生聴いていて、とても心地よかったです169.png

あとは、リハーサルで音のバランスを調節すれば大丈夫ですね。

舞台で素敵に奏でられると良いですね~♪



あいちゃん&「アンダー・ザ・シー」合わせ_e0040673_21540195.jpeg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-02-02 22:14 | 2023年発表会に向けて